ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Hey!Say!JUMPが台北でライブするよ!

今日は鹿島アントラーズセレッソ大阪の試合を観るため、ある街まで来た。でも夜、なでしこ運命の試合があるんだよね。体調も良くない中、迷いながらホテルまで来たらチェックインでトラブった。で鹿島スタジアムは断念。

Hey!Say!JUMPが10月に台北でライブする! そんなニュースが発表された。ファンは日本でやらないのに、なぜ海外でやる?と困惑しているらしい。でもチャンスでしょう! 台北行けばいいじゃん。国内遠征とそんなに変わらないよ。

いま調べたところ、JETSTARやSCOOTで往復25000円くらいで成田から行ける。ホテルも日本より安いし、台北好きの友だち誘って行くとかもありでしょう。私もチケット取れるなら観たいけどな。また後日詳しく行きかた書くよ。 f:id:wakita-A:20190608163536j:plain