ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

4月17日付 CD シングルBEST 5。

 

昨日食べたカレードリアのせいで、今日はほとんど寝てました。いまも眠い。でも頭が痛くならないな。台湾の小麦の方が良質だからなのか? 

 

今日は最終日だし楽天モンキーズ観に行こうと思ってた。為替のことも書きたいけど、頭がぼやんとしてる状態だとまた変なこと書きそうだから。大人しくしとく。

 

 

 

ホテルの近くにこのような門がある。門をくぐってすぐ右側の小道を行くと洋服店が続くが、50メートルほど歩くと右側に豆花のお店がある。お昼に起きてこれ食べた。豆腐は下から出てくる。シンプルで美味しい。50元。

 

 

 

 

これまでより大きいアップルマンゴー。前の小さいのは70元だった。これは100元、500円ほど。あとから来たおばさんがお店の人に値段を聞いて、ひゃーと言って去っていた。高いよな。晩御飯は近所のお弁当。目の前で3品とか選んで入れてもらう。100元。

 

 

 

 

今週のシングル1位は、ラブライブ! 関連でした。一方、握手会チャートには、乃木坂46、衛星とカラテア、などが登場しています。

 

 

 

◉4月17付 CD シングルBEST 5。

1位 虹ヶ咲学園校歌 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(0.7万枚)

2位 大胆 / WANDS(0.5万枚)

3位 EDEN / Knight A -騎士A-(0.3万枚)

4位 ツバサグラビティ / シャイニーカラーズ(0.2万枚)

5位 デレステ HEART TICKER! 05 Teeenage☆Groovin'(0.2万枚)