ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

7月7日付 CD シングルBEST 5。

 

先週、チャートのチェックしませんでした。鬱で引き篭もってる感じ。相変わらず異臭が酷くて。何人かが交代で24時間やられてるんですけど、その中の1人が狂ってて先月末はゴムを焼いたような刺激臭が部屋に送り込まれたんです。そのあと吐いて、体調を崩しました。なぜかその後、一番体調の悪い時は異臭がなかったんです。おかげで久しぶりによく寝れました。異臭に包まれての生活がどれだけストレスになってるかにも気づかされました。でも異臭がないのは数日でした。今日はアンモニア臭が送り込まれています。そう言えば、今日は高知にくるりが来てた。行きたかったが。

 

気分直しの1曲。この FAREWELL, MY L.u.v はたしか昨年末に南波一海さんが年間ベストであげてたグループだと思う。めちゃいい。もう発売してるのか。これは買う。

 

 

先週のシングルでは、でんぱ組.inc田原俊彦、MAXなどが登場しています。アルバムでは、嵐のベスト、ブギ連、わーすた、ウルフルズ、CYNHN、ハンバートハンバート、などが登場しています。

 


今週のシングル1位は、GLAYでした。あと今週は握手が多くて5位に米津玄師プロデュース foorin『パプリカ』が久しぶりにランクイン。ずっと売れてるの? 一方、握手会チャートには、BTS、LiSA、Ange☆Reve、Only this time、HOP-PAS、MELiSSA、Sonar Pocketティーンズ☆ヘブン、イヤホンズ、SHAMLOCK、などが登場しています。

 

 

◉7月7日付 CD シングルBEST 5。
1位 G4(JUST FINE) GLAY(3.7万枚)

2位 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2019 PLATINUM EDITION(1.1万枚)

3位 千羽鶴 遊助(0.8万枚)

4位 Neighbormind/laser beamer / 凛として時雨(0.3万枚)

5位 パプリカ / foorin(0.3万枚)

 

https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2019-07-15/

 

 

今週のアルバムチャートには、BiSH、UNION SQUARE GARDEN、THE BLUE HERB、MY FIRST STORY、山崎育三郎、などが登場しています。