ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニー喜多川社長、死去。

 

ジャニー社長が亡くなられました。それが発表になった火曜日は NHKの『うたコン』という番組を観てました。Juice=Juiceが目当てで観てたんですが、Kis-My-Ft2 も印象的でした。なぜかトークコーナーでは不機嫌に見えたのです。そして、それとは対照的に歌の場面では魂のこもったパフォーマンスを見せてくれました。数時間後にジャニー社長の報道があったので納得しました。あの時はもう亡くなられていたのです。

 

このブログでは10年前からずっとジャニー社長以後のことを語ってきました。色々ありましたよね。嵐のブレイク、SMAPの解散、嵐の活動休止発表、新たなグループの誕生、ジャニー社長の後継者発表。色々書いてきましたが、もうジュリー社長と滝沢秀明を中心に頑張ってもらうしかない。幸い若いタレントはまだまだいるわけだし、今後の活躍に期待したいです。

 

● ジャニーズの歴史的名曲10選

https://hanoisan.hatenadiary.jp/entry/2019/06/23/011039

https://hanoisan.hatenadiary.jp/entry/2019/07/02/222441