ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

嵐が Spotify にやってきた!!!!!

 

サプライズです。本当に驚きました。YoutubeSpotify に本日、嵐が5曲も入りました。敬意を表して5曲ともリストに入れましたよ。『A・RA・SHI』『Love so sweet』『Happiness』『truth』『Monster』です。でさっそくCDと聴き比べました。やっぱり、いい音になってますね。若干 Spotifyより Youtubeの方がいいか。ジャニーズのCDはいろんな音が鳴り過ぎてて、混ざり合ってボーカルが沈んでることも多いんです。これは補正されてて、ボーカルが力強く聴こえます。大きな1歩ですね。でもMVのはめ込みはさせてくれない。だけど、とにかく喜びましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=evCrxxtslVU

https://www.youtube.com/watch?v=EAgACSowE5k

https://www.youtube.com/watch?v=HeXVJvEYynw

https://www.youtube.com/watch?v=8etBhO7i7bM

https://www.youtube.com/watch?v=JedKBJVHhiE