ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

12月08日付 CD シングルBEST 5。

 

今週はハロプロのグループ、カントリー・ガールズのベストアルバムが登場しています。いろいろあったグループですよね。ハロプロには珍しくR&B色を入れない楽曲のグループです。なので、ももちが好きな私もあまり興味が持てませんでした。でも山木梨沙さんがデザインしたハンコは2本注文したよ。印鑑廃止を提言している私が2本も注文したよ。26日にある最後のライブは観れるかな? チケットはすごい値段がついてるみたいだけど。ライブビューイング、香川でも行きますよ。

 

 

今週のアルバム1位は、UVERworldでした。2位が THE YELLOW MONKEY、3位が BLACK IRISでした。他に、Fear,and Loathing in Las Vegas、中川翔子布袋寅泰中山美穂、カミラ・カペロ、Yogee New Waves、などが登場しています。

 

 

今週のシングル1位は、KinKi Kids でした。一方、握手会チャートには、THE BEAT GARDEN大原櫻子DREAMING MONSTERKissBee、MISS ME、ZEUS、などが登場しています。

 

 

◉12月08日付 CD シングルBEST 5。

1位 光の気配 / KinKi Kids(17.2万枚)

2位 Time Camera / FANTASTICS from EXILE TRIBE(5.3万枚)

3位 Braveheart Coaster / CYaRon!(2.5万枚)

4位 友よ /  関ジャニ∞(1.8万枚)

5位 New Romantic Sailors / Guilty Kiss(0.8万枚)