ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

文学フリマ京都、終わる。

 

高知に帰ってきました。日曜日、文学フリマの私のブースに来てくれたみなさん、ありがとうございました。本当に楽しい一日でした。スタッフの方々もお疲れ様でした。とても感謝です。周りの出店者の方々ともたくさん話せてうれしかったです。うしろは批評再生塾3期生だったのも嬉しいサプライズでした。きれいなデザインの作品を作られてて、さすがだなって思いました。宅急便が届いたら、ゆっくり読ませていただきます。他にもいろいろ知り合った方々の本もあり、読むのが楽しみです。

 

今回は2回目ということもあって、少し認知されてきたのかもしれません。ブースまで来てくれる人が1回目よりも増えた気がします。あと BEYOOOOONDS 効果があった。周囲の方々は売るための飾り付けとか凄い。私のブースは明らかに簡素なんですよ。でも今回は1つだけ用意しました。関空から京都に行くまでに日本橋ハロショに立ち寄り、BEYOOOOONDSグッズを買っていきました。ビヨ好き10人くらいが声をかけてくれました。『エンタメ天気読み』を買ってくれたんです。ありがとう。次回は BEYOOOOONDS だけで1冊作ろうかな。

 

実は、BEYOOOOONDS の最後のページを差し替えたんです。前日に文章を読んでて、あまりにも軽い内容だったので、マズいと思いました。ネットカフェに行き、慣れない Windows で打ち込みましたよ。だから、24時間営業のキンコーズに行ったのは21:00を過ぎてたと思います。でもそのせいで BEYOOOOONDS の文章が中途半端になったんです。なんとか次回はリベンジしたい。BEYOOOOONDSだけで1冊できるかな? 

 

『エンタメ天気読み』は小さな冊子にして書店に置いてもらおうと思ってます。完成したらまた報告します。