ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

宮本佳林さんから卒業のお知らせ。

 

 

宮本さんはソロでやりたいことを隠して来なかった人ですよね。もちろん Juice=Juiceが嫌だったわけではないだろうけど。でも私はグループのファンなので、あまりメンバー個人については語ってきませんでした。昨年末のカウコン、宮本さんはインフルエンザでお休みでした。そのとき J=Jの歌唱のバランスはよくなかった。2部では宮崎由加さんが加わることで立て直しましたが。宮本さんのリズムにタイトな歌唱は J=J にとって必要なものだと示した出来事でした。だけど、卒業するのです。J=J は今いい状況でしょ? そうでもないのか。メンバーには手応えがないんですかね? すごいグループだと思うんですけどね。