ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

劇場版ゴキゲン帝国『人の金で焼肉食べたい』。

安倍政権、自民党、もうこれはダメですね。まじで景気対策が必要な状況だってわかってる議員がいないんでしょう。景気対策で「お肉券」を投入とか言ってます。下級国民バカにし過ぎ。日銀や年金基金に日経ETF爆買いさせて、株価を支えてるだけなのに、景気が良くなったと勘違いしたんでしょう。これから決算で壊滅的な来季予想が出るのに。大丈夫ですか? 泣きながら劇場版ゴキゲン帝国『人の金で焼肉食べたい』でも聴きましょう。

 

 

全員退院。いいニュースですよね。でも診察すらしてもらえない人たちが、私も含めて家に閉じこもっているわけです。4930件の相談があって、そのうちPCR検査をしてもらえた人はたったの313名。1割にも満たない。他の9割は不安の中に今もいるのです。一方で浜田知事は「高知県の状況は落ち着いてきている」と言います。保健所で「病院に行ってください」と言われ、病院で診察を拒否されるような状況を知らないのでしょう。早く改善して欲しい。病院に行くのが危険だと言うのなら、検査の数を増やして欲しい。陰性だとわかれば病院も診察してくれるでしょう。一歩前進したところで、次のステップに進んで欲しいです。あまり暇だと政治批判したくなるから。

 

高知県内の新型コロナウイルス感染症に関する状況(令和2年3月 25 日時点)

https://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/130401/files/2020022900049/teire0325.pdf