ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

U20ワールドカップ予選の組み合わせ発表。

 

来年インドネシアで行われる U20ワールドカップの予選を兼ねる AFC U19選手権の組み合わせが発表されています。開催国はウズベキスタン。出場枠は4。しかし、この組はどうなっているんだ? 日本、韓国、イラクバーレーン。休める試合がない。キツいな。U19は毎回厳しいか。でも昨年の U17ワールドカップには、日本、韓国、オーストラリア、タジキスタンが出場しているので、A組に日本か韓国が入るべきなんだろうけど。開催国ウズベキスタンと U20W開催国のインドネシアが入っているのか。インドネシアは出場が決まってるんだよね? B組を1位通過したら可能性は高くなる。インドネシアなら観に行きたいよね。久保建英は召集されないだろうし、影山監督に期待!

 

A ウズベキスタンインドネシアカンボジア、イラン 

B 韓国、日本、イラクバーレーン

C サウジアラビア、オーストラリア、ベトナムラオス

D カタールタジキスタン、マレーシア、イエメン

*10月14日〜10月31日ウズベキスタンで開催(無観客かな?)

 

 

もう一つ、バーレーンで開催される AFC U16選手権の組み合わせも発表されています。こちらはまともな組み合わせ。出場枠は4。U17ワールドカップはペルーで開催。こちらの監督はお馴染み森山監督。

 

A バーレーン北朝鮮、イラン 、カタール

B タジキスタンオマーン、イエメン、UAE

C 韓国、オーストラリア、インド、ウズベキスタン

D 日本、インドネシアサウジアラビア、中国

*11月25日〜12月12日バーレーンで開催