ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ヤノフェスで BEYOOOOONDS を観た。

今日の23:59まで、矢野康博さん主催の『ヤノフェス』が配信で観れます。鈴木茂さんを始め、私の好きな人たちばかり出演していて、とても楽しめました。音楽愛あふれる素晴らしいフェスなのに、その中で普通にニューシングルのプロモーションで来てたアイドルがいたんです。うそでしょう! BEYOOOOONDS でした。

 

 

勘弁してほしいわ。矢野さんが BEYOOOOONDS のファンだそうです。オープニングで『眼鏡の男の子』を歌ってました。なのに、普通にプロモーション。そこにいるミュージシャンを全員ファンにするつもりくらいで行って欲しかったよ。百田夏菜子だったら、矢野さんに「誰の推しですか?」「みんなのとか、そんなぬるいのはいいです」って問い詰めてるから。せめて『ビタミンME』をバンドで歌って欲しかった。最初に歌った『葛飾ラプソディー』は最高だったけど。ハロプロはもう BEYOOOOONDS のこと諦めたの? このままフェードアウトだったら、マジでハロプロへの信頼を失うから。

 

だってロックレジェンドの鈴木茂さんが一緒にステージに立つのに、それに全く意識してないなんて。ももクロだったら絶対に絡んでいく。スカートの澤部さんだって、はっぴいえんど関連で松本隆さん作詞の『スニーカーぶる〜す』歌ったわけでしょ? 町あかりさんだって、BEYOOOOONDSに負けないように『もぐらたたきような人』を熱唱したのに。町あかりの本は買うよ。