ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

高木紗友希さん大人気のお知らせ。

 

Juice=Juice のメンバー高木紗友希さんに彼氏がいるとかで、ネット上で大騒ぎになってます。この騒ぎの中身が問題なんです。高木さんがグループから卒業させられるんじゃないかと、みんな心配してる。でもそれはないでしょう。もう結構前から彼氏がいる雰囲気はあったし。そんなことあったらその場でハロプロのファン辞めるよ。もう Negicco だって、でんぱ組.inc だって結婚しても続けてるのに。それより Juice=Juice のライブやらない方が問題だよ。全員に彼氏がいてもいいからライブやって。

 

 

そう言えば、春のハロコンが高知にやって来ますね。しかもオレンジホール。すごい。アンジュルムの川村さんが高知の観光大使になったからなのか。5月23日は空けておいてください。