ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Netflix の値上げはいいとして・・・

 Netflix がこの前、値上げしたらしいんだけど、それは別にいいんですよ。これだけ観てたら、そのくらいは払える。でもね、最近は主力の韓国ドラマが弱いんです。観るものがなくて、ビデオニュースの神保さんが言ってた日本のヤクザドラマとか観てるんですよ。抗争、人事。抗争、人事。そればっか。私だけが言ってるんじゃないですよ。ランキングもアニメばっかり。おどれら、今更テレビで日本のドラマを観ろとでも言いいよんのか? おう? 舐めたらあかんどー そんなんやったら最初から Hulu に行くっちゅーねん!

 

www.itmedia.co.jp