ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

中川翔子さん、ストーカー被害を告白。

 

 

これは酷いですね。中川翔子さんが長年悩まされているストーカー被害について告白されています。でもこの話を聞いてると、これはストーカーではなく、組織的に行われている「集団ストーカー」ではないですか? 次々にやってくるというのは、たぶんそうだと思うんですけど。SNSで紹介したお店に迷惑をかけられるのは、私もやられた経験があります。だから、このブログで紹介できなくなりました。

 

東京都には迷惑防止条例で集団ストーカーの被害にも警察が対応してくれる。それは他の府県よりも状況はましですよね。私はこの前、高松で観た「集団ストーカーは犯罪です」という東京都で作られたポスターをここで紹介したところ、酷い目にあいました。金比羅山で知られる琴平に行ったとき、自転車で追いかけてきた鬼の形相のおばさんが弁当屋まで付いてきたんです。で携帯を持ちながら大声で話しまくり、お店の人が注文を聞いても無視するのです。気持ち悪かった。帰りの電車でも変なオヤジにつけられました。今回は成田から関空までの飛行機で隣に座った男に、眠れないように妨害を受けたりもしました。そいつが読んでた本が『嫌われる勇気』だったのには苦笑しました。アドラー心理学ってそういうのなの? 

 

日本全国どこのホテルに泊まっても異臭が部屋に送り込まれます。いまも京都のホテルでやられています。どうやればそんなことが可能なのか? 日本の闇ですよね。そんなカルトが大活躍できる国でオリンピックなんて無理でしょう。辞退して欲しいよ。とにかく、被害にあってる人は声をあげるべきだと思います。ネット上では「糖質」だとか書かれますが、まずは被害者の多さを示すべきだと思います。本当は嫌がらせを手伝わされた人とかにも声をあげて欲しいところだけど。例えば高知駅近くのケーズデンキでパソコンを売ってもらえなかったんですけど、それは店員さんたちにも指示が出されてるからですよね?