ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

グーグールルが解散する。

 

今日は、泊まってるホテルの横のライブハウスで、大好きなアイドルグループが出演すると知り、行ってきました。新宿LOFT は、新しい場所になってからは初めて。サウンドは悪くなかったです。出演は、SZWARC、グーグールル、終わらないで、夜 、NaNoMoRaL、でした。最後まで観れなかった。18:00からスタートで、19:30までいたのですが、サッカー五輪代表の試合があるので帰ったのです。NaNoMoRaLはまたの機会に。グーグールルは凄く好きなのですが、ライブを観たのは2回目です。もう何年前だろう。まだメンバーがたくさんいたときに大阪の MAWALOOP というイベントで観ました。現在はメンバー3人。コロナ禍もあり減ったようです。

 

 

「おしらせ」を観ると、新たにメンバーを加え、新しいグループを作るようです。だったら曲は引き続き歌って欲しい。今日も『ミ・セ・テ!』や『SOMEBODY ELSE』はイントロ聴いただけで泣きそうになった。ライブだとベースがビシビシ聴こえるので最高。素晴らしいよ。アルバム『ぐるぐるチューンズ』は名盤なので、みなさん聴いてみてください。CD-R も手に入れたい。そして、まだライブがあるので、ぜひ。最後は4月18日(日)の渋谷 WOMBLIVE です。今日も凄く楽しかったから、行くしかないな。