ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

岡田ロビン翔子さん、結婚おめでとう!

 

いいニュースですよ。世間的には山寺宏一さん結婚のニュースでしょうけど、ハロプロ界隈では完全にロビン結婚のニュースです。彼女はハロプロエッグ出身。でもハロプロのグループとしてはデビューできなかった。それでもポッシボーというグループで、つんくさんの事務所に所属してたこともありました。デビュー前にも観たし、ポッシボーのライブには何度か行ってました。でもグループが改名してからパッタリ興味を失った。あれは不思議な現象だったな。何曲か紹介しておきます。山寺宏一ファンも聴いてほしい。『ヤングDAYS!!!』で野球帽をかぶっているのがロビンさんです。圧力鍋の曲では鬼奴さんになってます。私はドリフ・オマージュの『なんじゃこりゃ?!』が大好きでした。