ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

4月17日付 CD シングルBEST 5。

 

Juice=Juiceのアルバム、新曲中心の2枚目だけざっと聴きました。サッカーで言えば、サガン鳥栖が昨年の主力選手を7人とか引き抜かれたのに、それでもスタイルを崩さずにチームのサッカーを維持してる、そんな感じでした。この例え、わかりますか? まだまだ大変だろうけど、拍手を送りたいってことです。

 

 

映画『私ときどきレッサーパンダ』を観ました。これさあ、私が書いたアニメ映画で描かれる「孤独と暴走」の文章を読んでるよね? ゲンロンにディズニー関係の方も観客で来られてたし、あり得るのか。いよいよ電波が・・・と思われてもあれなんだけど、光栄なことだと思います。その文章はこのブログのトップで読めます。

 

 

今週のアルバム1位は、にじさんじ所属の VTuberグループ ROF-MAOでした。2位は香取慎吾、3位は amazarashi でした。他に、My Hair is BadTHE YELLOW MONKEYの再発、ONEWの輸入盤、伶、宮川大聖、REI虹のコンキスタドールのベスト、SennaRin、STEREO DIVE FOUNDATION、などが登場しています。

 

 

 

 

 

今週のシングル1位は、King & Prince でした。一方、握手会チャートには、STU48大西亜玖璃ASP、DEEP SQUAD、綺星★フィオレナード、Youplus、CANDY GO!GO!、などが登場しています。園監督、牛丼生娘の流れで行くと、そろそろWACKもヤバそう。このグループ名、なんとかなんないの?

 

 

◉4月17付 CD シングルBEST 5。

1位 Lovin' You / 踊るように人生を。  King & Prince(46.6万枚)

2位 なんどだって約束! Aqours(5.5万枚)

3位 kaleido proud fiesta / UNISON SQUARE GADEN(1.8万枚)

4位  ブラザー・ビート  Snow Man(1.1万枚)

5位 THE IDOLM@STER SHINY COLORS PANOR@MA WING 01(0.6万枚)