ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

はじめての救急車。

 

昨日、ついに救急車で運ばれました。お腹の激痛に耐え切れず。でも前日の腹痛では、とにかく耐えました。汗だくになりながら。それでも2時間以内で治ったのです。嘔吐などはありませんでした。そして、次の朝には全く普通の体調に戻っていたのです。原因がわからず、怖い思いをしました。

 

20日 夜9時過ぎたあたりからお腹の左側が痛くなる。

21日 夜7時からお腹の左側が痛くなる。警察に電話、救急に電話

 

もしかしたらマイクロ波攻撃のせいかもと外出しました。18時ごろから外出しました。しかし、夜7時になって急にまた腹痛が出たのです。1時間くらい耐えてましたが、一向に治りません。救急車を呼ぶか迷います。病院は信用できるのか? とりあえずブログに状況を書いておこうかとパソコンを立ち上げた途端に気持ち悪くなって吐きました。タイミングが怖かったです。

 

それでまず警察に電話しました。色々説明しましたが、マイクロ波という言葉がでた途端に、相手にされなくなりました。それでも頑張って、死にそうですと訴えました。しかし、痛みは警察では治せません。救急車を呼んでくださいと言われたんです。

 

電話しました。すぐに来てくれました。救急車の中でいろいろ聞かれ、病院を探し、そして、大きな病院に運ばれました。まず痛み止めの点滴を打ち、それが効いてから、

 

 

また痛くなってきたので、続きは痛みが治ってから。