ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

8月24日付 CD シングルBEST 5。

 

 

家から離れて、なんとか一息ついてます。やばかった。とりあえず今日はシングルだけ書きます。今週はいい曲たくさん、充実してるよ。

 

 

U20 女子ワールドカップ、やりましたね。延長3−3で終了、PK戦の末、フランスに勝ち、ベスト4に進出です。大熱戦だった。もう負けたと思ったところから、全く諦めずにゴールを目指す。久しぶりに、なでしこのサッカーを観た気がしました。でも正直言うと、、、2−1で終わらせろと思ったけどw  次は金曜日の午前11時からブラジル戦です。J SPORTS、スカパーに課金だ。

 

 

 

中野駅前の盆踊り大会。なるほど、こんな感じなんや。これは流行るなー

 

 

 

吉本笑えない。ウーマンラッシュアワー村本さんが吉本興業の同期芸人みんなに嫌われているという記事が出ています。安倍元総理の国葬や、統一教会のことで批判ツイートしてるからのようです。気持ち悪いよ。吉本だって大阪以外では、そんなに好かれてないからね。もちろん全員じゃないけど。その気持ち悪さはなんなの? どんどん嫌いになって行くんだけど。

 

 

 

今週のシングル1位は、Kis-My-Ft2 でした。今回ベスト5は全てサウンドに工夫があって面白いです。やっと雰囲気が変わってきましたね。一方、握手会チャートには、SAISON、アップアップガールズ(2)、BOP、などが登場しています。脇田もなり、すごくいい曲。

 

 

◉8月24付 CD シングルBEST 5。

1位 Two as One  Kis-My-Ft2(17.3万枚)

2位 UTSUROI / 東方神起(2.6万枚)

3位 Welcome to 僕らのセカイ / Go!! リスタート  Liella!(1.8万枚)

4位 Way You Are / 松下洸平(1.4万枚)

5位 ピグマリオン  UVERworld(1.2万枚)

 

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=sales&year=2022&month=08&day=29