ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハノイで足止め。9杯目

 

 

昨日、コスタリカ戦の前に買ってきた KIRIN のお茶。日本産茶葉 100%と書かれていたので試してみたの。うわっ砂糖水のような甘さ。ベトナムではここまでしないと売れないのか。値段は 200ml で 50円くらい。

 

昨晩は敗戦の余韻で仮眠もできず、深夜2時からのスペイン VS ドイツを観戦。強烈な試合でしたね。どちらも前に運ぶのが辛いくらい素早くプレスをかける。しかし、どれだけプレスを受けても前に運ぶ。凄い。1−1の引き分け。

 

 

 

 

いまのうちにネガティブなこと言っておく。このスペインに勝つ予定を立てて、昨日の消極的なサッカーしたんやろか?

 

 

で朝起きたんですけど、相変わらず化学薬品的な異臭で喉が痛い。今日 PCR検査を受けても無駄ですね。諦めてもう一度寝ました。中国ではついにゼロコロナ政策への抗議運動が活発化しました。日本はやらなくていいのか? いろいろ問題のある政権のはずなんだけど。

 

 

 

現在の状況は、6杯目にまとめました。