ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

マイクロ波攻撃で倒れてる。

 

ベッド周辺に向けてマイクロ波が照射されており、なかなか寝ることもできず、無理矢理寝て起きても頭にダメージが残っており、吐きそうで気持ち悪いです。昨日から倒れています。

 

 

高知はクチコミによる情報ネットワークが凄いと、大学時代から聞いていました。それはカルトのネットワークの強さにも現れています。高知県は2011年に統一教会への献金の目標達成率で全国1位に輝いたこともあるそうです。土地を売らされたりしたそうです。

 

 

市役所や図書館で嫌がらせにあうのも、カルトのネットワークが活きてるからなのか。一方、カルトの嫌がらせが強い地域ベスト3で、私が1位に上げた大阪市は、意外にも統一教会を「反社会的団体」と認定する市議会決議を全会一致で可決。凄い。『ミヤネ屋』が頑張ったからなのか。広島市議会が否決したのと大違い。来月、ライブを観に広島へ行こうと思ってたけど、気持ち悪いのでやめました。

 

 

 

太田光さんが、上の対談記事で「彼は社会を憎んでいるから、無差別殺人を犯した可能性だってある」と、山上さんについて発言されています。そうでしょうか? 山上さんが統一教会の集団ストーカーにあって、周囲から嫌がらせを受け続けたのであれば、そう考えるかもしれません。でもいきなり無差別殺人は飛躍がすぎると思います。安倍元総理が、統一教会と親密な関係にあったことも、いろんな事件を隠蔽してきたことも既に明るみに出ています。

 

 

 

 

いま『中国の脅威に対抗だ!』とか、『やられる前に先制攻撃!』とかって、勇ましい中年男性が多いじゃないですか。お前らだけで突撃しろって感じですが。実際のところ戦争が起きたら、どこにミサイルが落ちるんですか? お前の家だけでは済まないよ。田岡さんは本気で抑止を考えるなら核兵器しかないと言われています。無理だよね? アメリカが許さない。だから戦争を起こしたらダメなの。

 

 

 

 

ドラマ『ハウス・オブ・カード』のシーズン6だった? スキャンダルにまみれて追い詰められたアメリカ大統領がラストで言うんです。「もう戦争しかない!」。素晴らしい。なるほどと納得して、それ以降は観ていません。

 

 

 

 

オウム真理教もそうでした。象の被り物を着て、衆議院選挙に出たんです。25人全員が落選。恥をかかされ「もうハルマゲドンだ!」となったそうです。地下鉄サリン事件霞ヶ関に向かう地下鉄車内で猛毒サリンが撒かれました。追い詰められた壺自民が「もう戦争しかない!」と言い出しても無理ない状況ですが、もう少し冷静になって、本当に戦争になっていいのか考えましょう。