ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

12月21日付 CD シングルBEST 5。

 

 

 

最近のハロプロでは、突然の悲報って感じの卒業発表が多いですが、アンジュルム・リーダー竹内朱莉さんの場合は、なるほどなーという感想を持ちました。今回のツアーはアンジュルムとしても達成感のあるものだったでしょうし、竹内さんとしても堂々と発表できるタイミングだった気がします。

 

 

でもね、私としてはベトナムで足止め食らって、武道館見逃してますから。春ツアーをちゃんと観ないといけません。今年一番の心残りだよ。だって楽しかったでしょ?

 

 

 

 

iri さんアニエス b とのコラボ。編曲はケンモチヒデフミ。素晴らしい。

 

 

日本代表のメンバーで、一番「個の質」をアップさせないといけないポジションは、監督です。選手の質の高さは今大会で証明されました。加藤さんは続投賛成派?

 

 

今週のアルバム1位は、Kis-My-Ft2 でした。一方、握手会チャートには、NiziU、風男塾、ZOOL、B.O.L.T、都内某所、Malcolm Mask McLaren、Nine chocolates、寺嶋由芙、上月せれな、tipToe.、femme fatale、などが登場しています。

 

 

 

 

 

◉12月21付 CD シングルBEST 5。

1位 想花 / Kis-My-Ft2(24.8万枚)

2位 ツキヨミ/ 彩り / King & Prince(1.9万枚)

3位 Zenit-EP / ZOOL(1.7万枚)

4位 Beat Eater / Awake Now / Vivid BAD SQUAD(1.2万枚)

5位 倶(とも)に/銀の龍の背に乗って中島みゆき(1.1万枚)

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detaila=sales&year=2022&month=12&day=26