ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

『水星の魔女』シーズン1 終わる。

 

凄かったね。『機動戦士ガンダム 水星の魔女』シーズン1が終了しました。なんてことすんねん? 入魂の最終12話凄かった。ネタバレとか気にせずに語りましょう。

 

 

 

満を持しての派手な戦闘シーンがあって、それでもスレッタの乗るガンダムは、人を殺さない・・・と思わせてからの・・・何すんねん! 

 

確かに、お母さんの言葉に丸め込まれて、血の上に踏み出してたけど。ロシアとウクライナで戦争やってるしとか、みんな考えたでしょう。何すんねん!

 

グエルもやってまうし。シーズン2はどうすんの? それでミオリネも入れた3人の関係が変わって行きそうだよね。放送されるのは4月だそうです。待つよ!