ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

これは完全にカルト側の勝利だな。

 

頭が痛い。水曜から高知に戻っていますが土日は倒れていました。安倍元総理が亡くなって、集団ストーカーも一部では少しマシになったのですが、もうダメです。勝利を確信したのでしょう。全開でマイクロ波攻撃されています。今日は少し吐きました。

 

夜になって、食料がないことに気づき、スーパーに行ってきました。最近では近所のファミリーマートでも嫌がらせを受けます。私が行くといつもいる店員のおばさんがカフェラテの洗浄に入るのです。ミルクのチューブを抜くというのもあった。異臭で口の中が気持ち悪いから、よく飲んでたんですけど。三宮のスタバでも嫌がらせを受けたけど、コーヒーとカルトって関係があるのでしょうか? 

 

実はもっとヤバいことされています。これは信じられない話です。病院関係です。医者がカルトってかなり怖くないですか? 保健所に電話したけど相手にされなかった。

 

私としては高知にいて、あまりお金を使わず過ごしたいのですが、今のところ1週間が限度です。それを超えると部屋でナイフを振り回します。カルトに支配されてろくな改革ができない国です。地方はもっと酷い。アナーキー・イン・ザ・JP ってやつなのか。