ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

浅倉樹々さん卒コン。ひなフェス。

 

昨日の京都サンガ VS ヴィッセル神戸の試合を観るため、スタジアム前に泊まりました。外国人観光客でいっぱい。亀岡は嵐山から北に向かって2駅なので、京都市からは離れますが、悪くないですよね。保津川下りの出る場所でもあります。いま悲しいニュースが出てもいますが。

 

 

先月、京都市民が観光客の多さに文句を言ってる話を書きました。私も人の多さに疲れて高知に移住したわけですが。上のニュースは海外観光客も人が多いと文句を言ってるという記事ですw  伏見稲荷、まじで行きたくない。駅からゾロゾロ人混みが続く。毎日が初詣です。

 

昨日は試合前ギリギリまでテレ朝チャンネルで『ひなフェス』を観てました。スタジアムでは LDH のグループも来てたんでしょ? ハーフタイムにやってくれれば。試合の結果は昨日書きました。試合後1時間くらいは公園が賑わってました。いい天気でしたから。私は花粉にやられた。風で花粉が吹きつける、そんな爽やかな快晴だった。でホテルに戻って再び『ひなフェス』を観てました。で今日も花粉で半分倒れてました。山が近いから仕方ない。

 

本日は浅倉樹々さんの卒コンですね。昼の部の方も良かったですけど、こちらは特別ですよね。つばきメンバーのコメントよかったですね。大団円という感じで感動しました。浅倉さんの人柄なんでしょうね。森高千里カヴァーで、子供の頃の映像が映し出されてましたが、そこから大人になって卒業する。一人の人生の濃厚な部分を垣間見せてもらう感じがあります。ソロ活動もされるそうなので、また観に行きます。お疲れ様でした。