ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月15日付 CD シングルBEST 5。

 

また倒れてました。この前書いた文章のせいかな。異臭とマイクロ波攻撃を受けてかなり頭痛が酷かった。そのせいで寝れず、湿疹も出てきて。高知には1週間と居れない。

 

これまでの状況を簡単に書くと、ワクチン接種を2021年に2回受けた。2年経過したあたりで謎の湿疹が出始める。赤いのが広がるやつと、無色のポツポツ。私が受けたワクチンのロット番号が、死亡者も出てる番号だった。2回とも。狙ってんじゃねーか。

 

 

それでイベルメクトールを始めて、すぐに無色の方は消えた。でも赤い方は主に寝不足で体力が落ちると、いまでも頭皮や脚に出る。かゆい。

 

郵便局に、追加で買ったイベルメクトールを受け取りに行った。インドの製品なので海外から届く。今回は割引もあり2箱(12mg、48錠)で 12000円ほど。2日に1回、2錠飲んでいます。食後に飲んだ方が吸収がいいそう。

 

あとは小林製薬のナットーキナーゼを湿疹が出たら、1錠ずつ飲んでます。他に、長距離移動をすると、脚に湿疹がでます。お風呂にアルミニウムフリーのナーコライト(重曹)をカップ 1・5杯とか入れて半身浴をする。

 

すると体温も上がり、湿疹部分の炎症もおさまる。かゆみが止まる。本当にデトックスするためには、もっと他のものも入れる必要があるようです。この重曹は野菜の農薬対策で買ったのですが、貝の粉の方が明確に浮いてくるので、あまり使ってない。ご飯炊くときだけ。

 

 

水曜のサッカーは、まだ見直していません。日曜日にはまた試合があるので、今回は書かない。厳しい状況が続きますが、持ち堪えて欲しい。応援してます。

 

 

 

今週のシングル1位は、aiko でした。先週、SixTONES の曲タイトル間違えてた。ごめんなさい。

 

一方、握手会チャートには、日向坂46、&TEAM、THE RAMPAGE、ICEx、バンドじゃないもん! MAXX NAKAYOSHI、などが登場しています。

 

 

 

◉5月15付 CD シングルBEST 5。

1位 相思相愛 aiko(2.0万枚)

2位 音色 / SixTONES(1.6万枚)

3位 Be on Your side / to HEROes(0.7万枚)

4位 シンゲツ / 楠木ともり(0.6万枚) 

5位 peace piece pizza / わいわいわい(0.5万枚)