ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

こっちの下げは少し心配。

◉ウォン相場1100ウォン突破、「9月危機説」浮上(上)
http://www.chosunonline.com/article/20080902000049
『ソウル江南地区の証券会社ロビー。1日午後にウォン相場が1ドル=1100ウォンを突破すると、個人の投げ売りまで加わり、ロビーにいた顧客はただぼうぜんと電光ボードを見つめていた。買い注文を出す人がいないばかりか、売り注文を出す人も見当たらなかった。顧客ロビー担当職員は「ブラックマンデーという言葉以外に見つからない」と頭を抱えた。「9月危機説」が韓国金融市場でますます広がっている』


◉今日のウォン-$ 2008.09.02(ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4497083
「開始〜確定までを完全再現。BGMとともにお楽しみください」
めちゃめちゃ面白いけど、、、なんでそこまで韓国が嫌いなのでしょうか? 円だって、いつまでも安心してられるとは思えないんだけど、、、


◉ニュース作成G http://gnews.x0.com/
上の動画はいつも読んでいる「自動ニュース作成G」というサイトで知ったのですが、きのうは嫌なニュースも掲載されていました。まったく、ロシアはどうなっているのか?


◉ロシア政府批判のWebサイトオーナー、殺害される(ITmedia NEWS)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/02/news018.html
「ロシアの警察は8月31日、緊張状態にあるイングーシ共和国のコーカサス地方で、政府に批判的なニュースサイトを運営している男性を拘束し、銃殺した」