ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ楽曲大賞だって?

知らなかったよ「ジャニーズ楽曲大賞」。前から知ってたら参加してたのに、もう投票は締め切られた後だった。「ハロプロ楽曲大賞」の方は、昔私が店長をしていたトークライブハウス「ロフトプラスワン」で大賞を発表してるんだよね。こっちもやればいいのにな。結果がでたら年末行く台湾での買い出しツアーの参考にさせていただこう。楽しみだね。


ジャニーズ楽曲大賞2008/投票受付終了(たとえて言うならそれは)
http://d.hatena.ne.jp/a2z/20081215



とりあえず、3曲くらい選ぼうかと思いましたが、今年はちゃんと聴けてないので厳しいわけです。でも、「真夜中のシャドーボーイ」は入れたいですね。一番ジャニーさん色の強い楽曲ですから。やっぱり、青春の光と影でしょう。「スクール革命」もいいなあw


追記:台湾で「ミュージック・ステーション」を見ました。夏頃の放送分かな? 400 人のファンに囲まれての「Your Seed」最高でした。サビから間奏にかけてのダンスが最高ですね。