ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ビンコムタワーで映画。

きょうは朝7時に電話で起こされました。明日、6時集合でピクニックに行くという話があったのですが、それが中止になったという電話でした。ちゃんと、教えてくれたのはうれしいけど、昼でも十分だったと思っていますw ベトナム人の朝は本当に早いんです。で、朝からいろいろ仕事をして、昼からビンコムタワーに映画を観に行ってきました。



『セブン』『ファイトクラブ』と大好きな映画を作ったフィンチャー、ブラピ、コンビの映画です。しかも、フィッツジェラルドの原作なんですか。これは観ないと行けません。しかし、ビンコムタワーに行ったところ、上映は昨日までだったようです。見逃しました! そして、木曜日に観たとこなのに、また『ウォッチメン』を観て来ました。字幕版がきょうから始まっていたのです。8万ドン(450円くらい)でした。ここは値上げしてたんですね。やはり、こちらのお客の方がマナーはだいぶよかったです。ストーリーもだいたいわかりました。以下でスケジュール調べることができます。
 

Megastar cineplex
http://www.megastarmedia.net/en/index.aspx