ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、きょうも強いです。

きのうの夜は大変な試合でしたね。ロスタイムにイニエスタがゴールを決めてバルセロナが決勝進出を決めました。ご近所からも歓声が聞こえましたよ。でも、アビダルにレッドだしたあたりから、試合が崩れた感じですよね。あれがなかったら、最後のハンドもPK を与えることができたでしょう。ヒディングもなんでドログバ外すかな? ま、きょうは生徒さんたちもみんな寝不足です。私はまだ授業が残っているので、近くのカフェでこれを書いています。ああ、眠い。


5月7日(木)
ハノイ株式市場 132.07 +7.67(6.17%) 

 売買高2565万7900株/売買代金8355億100万ドン

  2営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は121、下落銘柄数は41。

ホーチミン株式市場 363.85 +12.53(3.92%) *VN-index

 売買高4205万6570株/売買代金1兆936億2900万ドン

 2営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は157、下落銘柄数は11。海外投資家は引き続き買い越した。


◉両市場共に反発、200日線突破、HOSEでは海外買越続く(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/090507040539.html
『年初来の高値を更新、200日移動平均線も突破した。インデックスが200日線を上回ったのは2007年11月以来。いよいよ長期的な上昇傾向が形成されつつあるとの見方も多い』