ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ライブドア株、1株6500円配当というが…

ライブドア株主、大逆転!と思ったら、2007年に100株を1株に併合してたんですね。ライブドア株上場廃止時の価格が1株94円だから、そのあたりで買っている人たちは6割方取り戻したことになるんですね。


ライブドア680億円配当案 1株6500円 「株主の要請」
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090617/biz0906170902005-n1.htm
『インターネット関連事業を手掛けるライブドアを傘下に持つLDH(旧ライブドアホールディングス、東京都港区)が、計約680億円の配当案を26日の株主総会で提出することが16日、分かった。筆頭株主であるファンドや外資系金融機関などから高額な配当を求める声が強かったという。同社は平成18年4月に上場廃止になっており、売却できずに株を保有している多数の個人株主にも配当される』


ライブドアが社名変更へ、普通株式100株を1株に併合も
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/11/27/14052.html
ライブドアは、同じく12月22日の定時株主総会において、ライブドア株式の併合について付議することも発表した。発行済み株式数の適正化が目的だとしており、2007年4月2日に実施する予定だ。発行済みの普通株式10億4,946万8,045.53株について、100株を1株に併合し、1,049万4,680.4553株とする』