ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

嵐 & NYC boys 紅白に出演決定!

『紅白出場歌手が発表されました。嵐が出るのは噂になっていたので、まあいいんですけど、NYC boys が初出場に名を連ねています。ジャニーさん、優馬がよほどお気に入りなのね・・・』


そんな感じで、O さんから紅白情報いただきました。NYC boys が出演するそうです! いや、今年一番素晴らしい曲なんですから、出演して当然でしょう! しかし、Hay! Say! Jump は今年1曲も出していないんだよな。残念だなー。メドレーにして、彼らの曲もやればいいのに。後は 関ジャニ∞ を演歌枠でもいいから放りこんで欲しいなあ。



◉ジャニコノ12. シブがき隊『 NAI NAI 16 』
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20090906/1252247430
NYC boys『 NYC 』の歌詞は『 NAI NAI 16 』からもらってるじゃないですか! びっくりしますねw これはまったく考えていませんでした。となると『 NYC 』は、マイケル・フォーチュナティ Meets シブがき隊 ってことですか? 誰がそんなことを考えたんだw 下の歌詞を御覧ください」


もうひとつ、ニュースが。以前からここでプッシュしていた KARA の情報です。ネットの人たちの韓国に対する執着心は凄いですよね。『財経新聞』という聞いたこともない新聞からの情報がピックアップされていました。KARA がいよいよ日本でブレイクするらしいです。劇団ひとり が KARA を猛プッシュしてるそうです。嵐の『宿題くん』にも出演するそうですよ。そうか、劇団ひとりribbon か。私は CoCo だったけど、高知でのライブは行ったぞ。あと、THE GOOD-BYE & C-C-B がバックを固めたライブアルバムも持ってるよ。



劇団ひとり、アイドルグループKARAを番組で強力プッシュ
http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091123/41157.html
『日本のお笑いタレント・劇団ひとりが、最近テレビ番組でグループ・KARAを10分近くも絶賛して話題になっている。劇団ひとりは、モーニング娘。の元メンバー、矢口真里とレギュラーを務める番組で「妻が韓国好きで韓国語を勉強している。インターネットでKARAを教えてくれて一気にはまった。『Pretty Girl』の映像を見た瞬間、心臓がバクバクして全身の血が沸き立つ感じだった。まだKARAは日本で知られていないので、自分でCDを買ってテレビ関係者に渡している」と話した。さらにKARAのメンバーを紹介しながら、メンバーが4人から5人になった事情まで説明して周りを驚かせたという。KARAは、バラエティトーク番組「嵐の宿題くん」の最近行われた収録に映像で出演しており、近々放送予定。すでに日本の大手プロダクションから現地進出へのオファーを受けるなど、日本の芸能界からも高い関心を寄せられているKARAが「嵐の宿題くん」で紹介されれば、日本での知名度が急上昇しそうだ』