ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ楽曲大賞、いよいよ明日発表。

ずいぶん大変だったみたいですね。でも「非常に面白い結果になってる」そうなので、楽しみにして待ちましょう! ちなみに、私が投票した5曲は下のリンク先で見てください。


ジャニーズ楽曲大賞2009・投票結果発表は2/28!
http://d.hatena.ne.jp/a2z/20100227
『というわけで、明日、2/28 22:30より発表開始予定です。前回と同じく段階を踏んでリアルタイム発表していく予定なので、お時間のある方はどうぞお付き合いください。めんどくせえ!てひとは23:30を過ぎたら全部門発表完了してると思うのでそれ以降にお越しくださいませ』
 

ジャニーズ楽曲大賞は今日までだ!
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20100110/1263152210
『2位は毎日歌詞を睨んでいる『スワンソング』。謎解きは続く。3位は 嵐 がジャニーズの TOP 襲名を宣言した曲。03年には「とまどいながら僕たちは 不確かな道探して」と不安そうに歌った 嵐は、この曲で「戻ることの出来ない旅の途中で 明日を信じて進みたい」と力強く歌った。4位『パズル』。足りないピース「内博貴」への思いを語った錦戸亮。それに応えて斉藤和義は『パズル』を書いた。関ジャニに戻るかはわからないが、二人の道はまだ続いている。5位マッチさん。『カウントダウン』で聴いたら、全盛期の名曲群を思い出させる、かなりいい曲だった』