ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ヤマトナデシコ七変化を見た。

亀梨和也 主演のTBS ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』を見た。これ、まったく期待してなかったけど、おもしろかったよ! 大政絢(おおまさ・あや)が素晴らしかった! 第5話のチョコケーキを作ってるときなんて最高だった。女優として目覚めたって感じだよね? 「大政絢 は普段からこの話し方なのか?」って思ったぐらいだからw ジャニーズファンの女子にも好印象だったのでは? ジャニーズドラマだからって見なかった美少女アイドルファンは反省するように。



あと、KAT-TUN の主題歌、珍しくジャニーズの様式に忠実だよね。ちゃんと言葉が聞き取れる。そのままの君が好き。やっぱり、KAT-TUN は変わったんだ。