ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ワールドカップ詐欺? Toer Afrika に騙された?

目の前が真っ暗です! ワールドカップの宿泊先をお願いしていた旅行社が、どうやら詐欺のようです。連絡が取れなくなっています。こんなにあからさまに詐欺ってできるもんなんですね。行く前から3連敗くらった気分です。さらにお金を払ってまで見る価値のある試合なんだろうか…


◉ Tore Afrika(詐欺会社?)
http://w2010.net/


◉Toer Afrika は詐欺の可能性大です
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/436149/-/parent_contribution_id/367299/
『私はToer Afrikaに入金してしまった一人です。4月7日に入金し、「確認メールの返信を催促」しておりますが、以降一切連絡がありません。現地に電話しても今は英語のテープが流れるだけです。詐欺の可能性が大と判断し、4月18日(日曜日)に警察に連絡しました。「振り込め詐欺」と同様の扱いで、自ら詐欺であることを証明する必要があるようです。即、受け取り証明付書留郵便を南アフリカの住所宛に発送しました。所在者不明で警察はやっと動いてくれます』