ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

少女時代、観客の8割は女性。

なんで? 日本男子は 少女時代 に興味なし? 観客の8割が若い女性って… いやいや、素敵な会場かもね。そこにいないことが悔やまれる。ハノイには来ないのかな? あっ9月8日発売の『 Genie 』の日本語バージョンが聞けますね。うーん… 元の方がいいな。サビだけ日本語にするか、もしくは 言葉数の少ない『 Gee 』から行くべきだったのでは? ついでに、LG の広告入り オフィシャル『 Gee 』も。



◉“少女時代”到来!? 日本デビュー前に2万人超イベント
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/79398/full/
『9月に日本デビューを控える韓国の9人組ガールズグループ・少女時代が25日、東京・有明コロシアムでライブイベントを開催した。K-POPガールズグループの“大本命”が日本のファンの前で初めてパフォーマンスするとあり、平日にもかかわらず3回公演計2万2000人を動員する盛況ぶり。スヨン(20)は堪能な日本語で「日本で初めてのライブにこんなにたくさんの皆さんが来てくれて嬉しいです。これからたくさん会う機会があるので楽しみにしていてください」とアピールした。(中略)美脚を存分に生かしたダンスで躍動する9人の一挙手一投足に、観客の8割を占めた若い女性の熱狂的な歓声が終始飛び交った』