ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Kis-My-Ft2 いよいよデビューらしい。

水曜日から始まるドラマ『美咲ナンバーワン』(日テレ、22:00 )には、ジャニーズ Jr. イチの人気グループ Kis-My-Ft2 からリーダー格の2人が出演します。で、きょう番組の制作会見があったそうで、オープニングテーマが彼らの『 FIRE BEAT 』の別バージョンであることが発表になったそうです。おめでとう!



◉「美咲ナンバーワン」オープニング曲にKis-My-Ft2
http://jnews1.com/archives/52419665.html
『 TVぴあさんのtwitterによると、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん&北山宏光くんが出演する日テレ系連続ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(1/12夜10:00スタート)の制作会見が本日行われ、主要キャストが出席。オープニング曲にKis-My-Ft2の「No.1〜FIRE BEAT」が決定したとのことです。歌詞をドラマ用にアレンジしたバージョンとのこと』
 

でも、CD 発売の発表がまだ行われていません。主題歌は別のアーチストの曲です。まあ、ドラマ関連の CD って終盤になってからの発売ってのが多いですもんね。どうなるかなー? やっぱり 千賀くんが 20歳 の誕生日を迎えてからですかね。キスマイ のデビューを待つファンの間では どやさ!どやさ!の声でいっぱいです。私の予想では、『 FIRE BEAT 』はカップリング曲。デビュー曲は別と予想します! 平家派 など 光GENJI 関連の話題もだしてきたんですから、デビュー曲にはローラースケートを履いたパフォーマンスがあるでしょう。違う?