ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

やっぱり、準決勝は 日本 VS 韓国 になった。

イラン VS 韓国 おもしろかったですね。後半の 20分くらいまでは 韓国 が圧倒的にゲームを支配していて「つえーなー」って感じでした。だって、イラン は反則以外ほとんど何も出来なかったですよ。試合前は ですね「ぜひ、イランに勝っていただいて」と思っていたんです。でも、韓国 の強さを見ているうちに、日本 との対戦が見たくなりました。その後半 20分あたりから、韓国も攻め疲れたのか イランと5分5分の感じになり、両者決め手に欠いて 延長突入です。


延長に入ると、また 韓国 が息を吹き返し 圧倒的な攻めを見せ、決勝ゴールを奪いました。あっ、そう言えば パク・チソンレザイーの膝をスパイクで行ってましたよね。レッド出せばよかったのに。イエローすら出ませんでした。まあ、パク・チソン がいないんじゃ、かなりチーム力が落ちてしまうから、これでよかったのか。あと、韓国人は なんであの ダサい スティックで応援するんでしょう? あれ、カンカン言ってうるさいでしょ? 昔、ヴェルディの試合であれが配られて、後ろのおっさんに「うるせーよ!」と言ったらケンカになりかけましたよ。危険だなー。
 

1月21日(金) 日本 VS カタール 16:25(日本時間 22:25)*QF2
         ウズベキスタン VS ヨルダン 19:25(日本時間 25:25)*QF1
1月22日(土) オーストラリア VS イラク 16:25(日本時間 22:25)*QF3
         イラン VS 韓国 19:25(日本時間 25:25)*QF4


1月25日(火) 日本 VS 韓国 16:25(日本時間 22:25)
         ウズベキスタン VS オーストラリア 19:25(日本時間 25:25)