ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Kis-My-Ft2 デビュー決定!

よかったねー! おめでとう! 『祈り』が届いたってことだよね。予想通りメンバーチェンジもなかったと。ファンのみんなも安心したことでしょう。よかった、よかった。あっ、なんだこれ! タイのリゾート地で行われる『パタヤ音楽祭』に北山くんと藤ヶ谷くんが出演とな? さすがに、これは行けないかな。



◉キスマイ、エイベックスから5月にCDデビュー決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000302-oric-ent
Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が5月にCDデビューすることが、12日に行われた国立代々木競技場のコンサート内で発表された。レコード会社はエイベックスになる。昨年7月に着うたフルでの配信は行ったことはあるが、CDのリリースは初めて。メンバーはこの夏、デビュー曲を携えて全国ツアーを敢行する。キスマイ念願のCDデビューは、メンバーたちにとってもサプライズだった。ステージ上で今夏の全国ツアー開催を報告しているところにジャニーズJr.より届けられた封筒を開けて初めて自分たちのCDデビューを知り、驚きと喜びが入り混じり涙ぐむメンバーもいた。(中略)北山と藤ヶ谷が3月18日にタイの「パタヤ国際音楽祭」に出演したのち2名でコンサートを行い、残る5人は事務所の先輩・滝沢秀明の舞台『滝沢歌舞伎』に出演する』