ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ関係で元気になる曲を。16

へえー。『東スポ』は「不謹慎!」って言われる側だと思ってたら、最近は言う側に回ってたんですね。知らなかった。で、誰が言われてるかと言うと 中居くんと 草なぎくんでした。『不謹慎なジャニーズ復興支援イベント——中居と草がドクロ服で登場』だって。写真とかも見てないけど SUPER LOVERS という人気ブランドの服ですかね? 


正直ね、私もいま ドクロマークを見たら、福島第一原発の 水蒸気爆発 を思い出すので、あまりいい気はしません。これはケチつけられても仕方がないですよ。と言うわけで、アカポンタン!お仕置きだべぇ〜!!!  嵐『 Believe 』がなかったので、映画の予告を。ちっ、いきなりドクロマークがでてくるのか。



 

ついでに、もうひとつ。『報じられなかったジャニーズ募金会場の様子』だそうです。リアルライブは『現場は報じられたら事務所にとって「都合の悪いこと」だらけだった』と書いてます。どんな「都合の悪いこと」があったかのでしょうか? 「会場にトイレがなかった」「徹夜で並んだファンがいた」「櫻井くんがいなくて、ジャニーズ Jr. に募金させられた」「携帯電話の落とし物が多かった」「迷子になった子供がいた」って、、、 これが ジャニーズ事務所にとって「都合の悪いこと」? どちらかと言うと「ジャニーズのファンはバカ!」って書いてるみたいに見えるんだけどw


で、最終的に記者が書いたことは「金額は公表されなかったが、前代未聞の大規模な募金活動だっただけに、果たしていくら集まったのだろうか?」でしたw ただのヤジ馬だろw ねえ名無しさん、YOU の文章レベル低過ぎだって。もう少しなにが言いたいのかはっきりさせてから文章を書こうよ。こんなこと、ジャニーズの公式に注意書きで書かれてることでしょう。トイレは必要かもしれないけどさ、迷子係も用意しろって言ってんの? それとも、これらのことがあったから、募金集めるイベントをやめろって言ってんの? 


◉報じられなかったジャニーズ募金会場の様子(リアルライブ)
http://npn.co.jp/article/detail/93102426/
東日本大震災の被災地を支援するために立ち上げられた、ジャニーズ事務所の災害支援プロジェクト「Marching J」の第1弾として全所属タレントが行った募金活動が1日から3日まで東京・代々木第1体育館前で行われ、来場者は3日間のトータルで約38万9000人に達した。テレビやスポーツ紙ではタレントたちのコメントや、笑顔で募金するファンの姿、ファンの大行列を上空から撮影した様子など、事務所にとって限りなく「都合の良いこと」しか報じられなかったが、現場は報じられたら事務所にとって「都合の悪いこと」だらけだったというのだ』