ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーさんが『フライデー』に登場。

写真週刊誌『フライデー』に ジャニーさんの隠し撮り写真が掲載されたそうです。で、この記事を書いた匿名の方は「奇跡の1枚」と言っておられます。でも、ジャニーさんの写真はみんな見たことありますよね? 『週刊文春』にも載ってなかった? まあ、これだけみんながネットを使ってれば、簡単に見れますよね。だから、この『リアルライフ』の記事が書かれた目的は別にありそうです。


◉写真誌「フライデー」が掲載した“奇跡の”1枚(リアルライフ)
http://news.livedoor.com/article/detail/5607738/
『これまで数々のスクープ写真を掲載してきた写真誌「フライデー」(講談社)だが、今週発売号には“奇跡の”1枚が掲載された。「まさか、あの写真を掲載するとは思い切ったもの。ただ、発売後にどんな“しっぺ返し”があるか関係者はハラハラしている」(講談社関係者) その1枚とは数々の人気男性グループを抱えるジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長を正面からバッチリ撮影した写真。同誌によると、5月のGW明けの夜11時過ぎ、NEWSの山下智久のソロ公演後、山下と関係者らと都内の高級和食料理店から出てきたところを撮影し掲載。今年10月で80歳になるジャニー社長だが、もの静かなたたずまいでも身体からみなぎるオーラはさすがで、年齢を感じさせないほどはつらつとしていたというのだが…』
 

記事の最後に登場する『「最近は、パっとした新人を発掘できず、一時期は健康不安説もささやかれていただけに、今回の写真で健在ぶりを大々的にアピールできたのでは。むしろジャニー社長本人は喜びそうだが」(芸能プロ関係者)』という文章に注目です。「パッとした新人を発掘できず」と 中山優馬中島健人 をディスりに来てますよw 要するにこれは、ジャニーズを嫌ってる大手芸能事務所が仕掛けた記事の可能性があるってことです。そう『フライデー』も含めてね。「ジャニーズに力がなくなった!」という方向で世論を誘導したいんでしょう。やれやれ。