ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

松井 と 加藤ローサ が結婚?

びっくりしました。私は 京都サンガ のファンで、松井選手が フランスのルマンに移籍したとき、現地まで試合を観に行ったことがあるんです。その試合で 松井選手は調子が悪かったようで、途中交代となってしまいました。それでも大歓声を受ける彼を見て「ああ、本当に街の人たちから愛されてるんだ」と思ったものです。京都を出て正解だなとw


加藤ローサ松井大輔が結婚&妊娠4か月!22日誕生日に婚姻届
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110623-OHT1T00041.htm


このルマンというチームはホームゲームの後に、ファンクラブの会員を順番にパーティーに招待していました。松井選手もそこに出席してファンと歓談したようでした。私は偶然、試合前に知り合った日本人たちと松井選手の出待ちをすることにしました。正直、その日の 松井選手に声をかけるのは失礼かとも思ったのですが「ま、ここまで来たんだし…」的な感じで待ってました。


その日は ゴスペラーズ の安岡さんも来ていました。「ああ、松井は芸能人が好きなんだな」と思いました。で、一緒にいた人たちがサインを求めたんです。明らかに無愛想だったんですけど、それでもちゃんとサインをしてあげてました。そこに、松井選手に付き添って奥さんがいたんです。松井選手の分までこちらに気をつかって頭を下げてくれました。ちょっと恐縮するくらいに。そうか、離婚してたんだ…
 いやいや、おめでとうございます!