ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

女子ワールドカップ、ドイツ代表のヌードが熱い!!

今夜、日本時間 22:00から ドイツで行われている 女子のワールドカップ 日本 VS ニュージーランドがあります。NHK BS1 で生中継されるようです。それも観たいけど、いまネットで話題になっているのは ドイツ代表のヌードだそうです! きれいですよ! ぜひ、決勝まで行き、ドイツ代表と闘って欲しい。がんばれ、なでしこ!!(注意:試合ではもちろんユニホームを着ています)


http://www.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fv%3DAKWdlxYfr9A


訂正:調べたらヌードになった選手たちは、代表メンバーではありませんでした。ドイツのプロ選手ではあるようですが。


◉可愛すぎる女子サッカードイツ代表、鍛え抜かれたヌードでワールドカップを盛り上げる
http://mdpr.jp/021142634
『サッカードイツ女子代表選手5人が、日本時間6月26日22時に開幕した2011年サッカー女子ワールドカップドイツ大会を盛り上げようと、米誌「プレイボーイ」7月号にてヌードを披露し、ネット上で話題を呼んでいる。プレイボーイ側の直接の交渉を受けた選手たちが、女子サッカーワールドカップ大会を成功させるため、モデル撮影に同意したという。誌面では、モデル顔負けのルックスに、鍛え上げられた筋肉で引き締まったボディが炸裂している。表紙では、セリナ・ワーグナー(20歳)、ジュリア・シミッチ(22歳)、アニカ・ドップラー(19歳)、イバナ・ルデリク(19歳)、クリスティーナ・ゲサトゥ(20歳)の5人の選手たちが、サッカー・ドイツ代表カラーの白と黒のユニフォーム(シースルーバージョン)に身を包み、健康的な肉体美を披露』



◉女子W杯なでしこ今日初戦NZ打倒お先に
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20110627-796216.html
『B組の日本は大会2日目のきょう27日午後3時(日本時間同10時)から、ニュージーランド(NZ)との初戦に臨む。26日にはボーフム市内の試合会場で前日練習で最終チェックを行った。佐々木則夫監督は公式会見で「第1戦は非常に大事な試合。選手たちは十分、初戦はクリアしてくれると思っています」と信頼を口にした。NZ対策として、ロングボールへの対応を確認。フィジカルの強い相手にも臆せず、持ち前のパスワークと仕掛けで攻める。選手たちも気合十分。ドイツのデュイスブルクに所属するFW安藤梢は「決勝でドイツとやりたい。うちのチームの選手もたぶん4〜5人出てくるんで」と、欧州で得た自信を胸に上位進出を誓った』