ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

いま、ちゃんと評価したいアイドル。

いま 東京女子流 を生で観れないことは、私の人生にとって大損失な気がしています。マップ劇場に行きたい。『期間限定公開 東京女子流ノンストップLIVE&TALK 』だそうです。ぜひ、ご覧ください。素晴らしいライブですよ。全力疾走ですよ。いま、ちゃんと評価されるべき存在だと思います。アイドルファンのみなさん、いま評価しましょうよ!





Video streaming by Ustream


マップ劇場、音いいですよね? 楽曲のクオリティが高い 東京女子流 にとっては、いいことですよね。さて、私はただ映像を観ていたわけではありません。彼女たち5人がここまで頑張っているのに、なにもしないで観てられませんよ。「どうやったら、もっと売れるようになるか?」そればかり、このところ考えています。企画書を書いたんですけど、どうやったら届けられるんだろ? 誰か伝えてください。



それはそうと『 HEY! HEY! HEY! 』のスペシャルを観ましたよ。韓国ばっか! という評判だそうですがw でもね、フジテレビのせいでもないでしょう。単にプロモーションにお金かけられる J-POP の人たちが少ないだけでは? 歌う時間も短かったですよ。とは言え、日本語の K-POP は明らかに魅力 30%ダウンですね。言葉がわからないのも K-POP の魅力なんだし。やるなら KARA ぐらい徹底しないとって思いました。



K-POP を意識した J-POP 組にも気になることがありました。中でも歌唱力を強調した倖田來未は面白かったです。ジャニーズ からは1組だけ KAT-TUN が出ていました。同じく黒い服を着ていた 2PM と腕の太さを比較されていました。『 RUN FOR YOU 』悪い曲じゃないですよ。でも、K-POP を意識するなら中途半端ではなく、もっとハードな音でやり切ってほしいです。1回くらい本気で BIGBANG 倒しましょうよ。KAT−TUN には レベルの高いラップができる 田中聖 と、K-POP では誰もやっていないボイスパーカッションができる 中丸雄一 がいるんでしょう。その2つの武器を活かした楽曲を1回でいいからやってくれないですかね? 待ってますよ!