ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

日本 VS バーレーン、オリンピック最終予選。

前半終了。STAR SPORTS で生中継されています。なんだ。バーレーンは怖さのないチームですね。フリーで撃たれたミドルシュートがポストに当たってびっくりしたけど、39分のそれだけでした。大津のゴールは、コーナーキックをキーパーが処理をミスしてこぼれたところを押し込んだものでした。しかし、パスをもっと丁寧につなげないものですかね? あと、キャプテンはどうしたw



◉日本、敵地でバーレーン撃破! 大津と東がゴール(速報)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/oly_20111122_01.htm
 

2−0で勝利です。きのう、前日会見で 関塚監督が「永井にキャプテンとして期待している」と言ってたよね? なのに、永井がでたのは試合が2−0になった後 70分過ぎてからw 前日会見はなんだったんだろ? 高度な情報戦? ボランチ、扇原 と 山口 でいいじゃないですか。キャプテンは 東で。永井にはいいボールが入らなかったですね。山崎でもいれば、もっといい感じだったかも。