ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

FIFA にナメられた? 最終予選は OG、イラクなどと対戦。

ちくしょー。韓国と当たらなかったよ。FIFA は日本が苦手そうな国を外してくれた? ACL で韓国にさんざんやられてるからな。全然勝てたのに。この組が簡単とは言わないけど・・・・余裕ですよね? もし、最初のオマーン戦で負けるようなことがあったら、久々の監督解任とかあるかもw でも、ジーコさんのときと違って、いまはオマーン相手に苦戦とかもないでしょう。6月12日のオーストラリアに行きますか!


◉ ワールドカップ最終予選・日本代表日程
http://www.fifa.com/worldcup/preliminaries/matches/date=062012.html
◉ 6月3日 日本 VS オマーン
◉ 6月8日 日本 VS ヨルダン
◉ 6月12日 オーストラリア VS 日本
◉ 9月11日 日本 VS イラク
◉ 10月16日 試合なし。
◉ 11月14日 オマーン VS 日本
ー 2013年 ー
◉ 3月26日 ヨルダン VS 日本
◉ 6月4日 日本 VS オーストラリア
◉ 6月11日 イラク VS 日本
◉ 6月18日 試合なし。


◉ワールドカップアジア最終予選の抽選発表 識者の反応は?
http://news.livedoor.com/article/detail/6350272/
『(清水英斗)全体的な雑感としては「悪くない」という印象です。最近、苦手意識が付き始めていたウズベキスタンと別組になったことは好材 料。しかし、同じく別組になった韓国は3次予選の最中に監督が解任されるなど、チーム状態が不安定なのでオーストラリアよりも与し易いと 思っていたので、分かれたのは残念ですが、総じて見ると「悪くない」という印象です。おそらく、グループBはヨルダンが鍵を握っているのではないでしょうか。アジアカップで日本が苦戦し、1−1で辛うじて引き分 けた相手として記憶に新しいですが、ヨルダンは3次予選を4連勝で早々と突破を決め、その4試合で失点はわずかに1。爆発的な得点力こそ ありませんが、組織的なディフェンスを武器に、近年、目覚しい成長を遂げているサッカー新興国です』
 

そう言えば、明日から J1が始まりますね! ってことは、ベトナムでは生中継が観れる! みなさん、ベトナムに来れば、地上波で J リーグ中継が観れますよ!