ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

SKETCH 4月号。

きょうはお昼を 紀伊 で食べました。そして、帰りに SKETCH4月号 が出てたのでもらって来ました。私の連載は「ベトナム株の鉄則! インフレのときは休む」でお送りします。もうすぐ1年で最終回が近いですよ。P53ページ。


今月は『 How To ベトナム生活! 』が面白かったですよ。ベトナム在住者55人が答えたベトナム生活のいろいろです。私も「ハノイは首都なので、思わぬビックイベントに遭遇する。例えば、サッカーのプレーオフ開催」と書いたんですよ! ちっとも、ビックイベントじゃありませんでした。きょうの観客 200人くらいw 本当なら 韓国くらいは来るはずだったのに…