ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

きょうはゆっくり寝ます!

お昼に秋葉原ドンキホーテに行って、寝具を買って来ました。いや、秋元ビジネスの聖地と言われるあのビルになんて行きたくなかったんです。でも、シェアハウス管理の人に聞いたら、あそこで揃えるのが一番安いと言われました。なんか、秋葉原って秋元ビジネスに寄生された街みたいになってますよね?


◉低反発まくら 1000円くらい。
◉ヨガマット 1000円くらい。
◉大型タオル 2枚で1000円くらい。


上の3つを買ったんですけど、3000円以内で収まりました。夏なので、これで十分でしょう。ツラい思いをしてまで行った甲斐がありました。