ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

中山優馬 をどのようにデビューさせるか問題。

きのうはもちろん『ザ・少年倶楽部』を見てたわけです。次にデビューするグループのヒントが登場してないか見ていました。KAT-TUN『 Le Ciel 』をかっこよくキメたバカレア組が一番目を惹いたわけですが、まだグループ名もない状態なので彼らではないでしょう。KAT-TUN、キスマイという流れから見ても、デビューは時間をかける気がします。



そして、関西ジュニア。今回は5人で『Let's Go West〜KANSAI!!』を披露。7WEST はまだあるんだよね? 関西からはその世代で1組しかデビューできないので、メンバーがどのように選ばれるかは気になります。でも、中山を入れることはないでしょう。グループのカラーが中山に引きずられてしまうので。来年までいろんなことが起きそうです。


最後に、Sexy Boys。これは新しいユニットと言っていいんでしょうか? Sexy Zone から松島、マリウス、そして、ジュニアの子たち。舞台『 Summary 』で披露してたものみたいですが、気になりますよね。Sexy Zone のバランスの悪さって気になるんですよ。松島、マリウスのコンビと、中島、菊池のコンビ。佐藤勝利があまってしまう。だから、年長組に 中山を入れるってありそうな気がするんですけど。そして、グループ名も変更。どうですか?