ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズJr.の真実を観た。

ジャニ友さんに教えてもらった『ジャニーズJr.の真実』という日テレのドキュメンタリー番組を観ました。めちゃめちゃ面白かったです! ジャニーズJr. が出演する舞台『 SUMMARY 』の舞台裏を中心に、少年たちの8月を追いかけた作品でした。ジャニーズ、めちゃ詰め込み教育! 言葉で言う「ひたむきさ」ではなく、次々とジュニアを襲う難題を映像が淡々と捉えて行きます。


ジャニーズJr. が芸能マシーンとして仕込まれて行く姿も凄かったですけど、この番組1本で バカレア映画と Sexy Zone『 Sexy Summer に雪が降る』の宣伝をしまくった飯島マネージャーの手腕にも感嘆させられました。こういう的確な宣伝ってなかなか出来ないと思いますよ。秋元ビジネスのお金でジャニーズの宣伝しまくりw また、もう一度観ていろいろ感想を書こうと思います。いろいろ書くことがあるな。


あと、まったく登場しなかったのに、舞台の最終日の映像ではっきりと存在感を示したジャニーさんも凄かった! やっぱり裸は必要不可欠なんですねww